第31回太陽の里まつり

 

 IMG_1591(200)00加工済  IMG_1505(200)
 だんだんプロレスのレスラー達と記念撮影 高所作業車からの風景

11月3日(土)、抜けるような青空の下、第31回太陽の里まつりを開催
しました。
今回は新しい試みとして、ステージで『だんだんプロレス』の方々に出演をして頂き、そのリングをステージとして使用させて頂きました。午前は、近隣の保育園児たちの発表やライブ、ちびっこプロレスを行い、子供たちが中心となる内容で盛り上がりました。午後からは、妖艶なベリーダンスがあったり、覆面レスラーたちがリングを縦横無尽に暴れまわったりと、会場を大いに沸かしました。
うまいもん市では、ピザやラーメン、炊き込みご飯や赤貝飯など美味しい物がたくさん!利用者の皆さんもどれが良いか迷いながら、好きなものを頂いて満足の一日になったと思います。
また、働く車として消防 車やパトカー、高所作業車を展示しました。パトカーや消防車の前で記念撮影したり、高所作業車で10メートル以上の高さから斐川を一望したりと、皆さん楽しい体験ができたと思います。
今回の里まつり開催にあたり、多くの方々にご協力を頂き、盛大に行うことができました。皆さんありがとうございました。

太陽の里 新着情報

前の記事

野外活動
太陽の里 新着情報

次の記事

とんど祭