第26回 太陽の里まつり

blog201310-1
☆ 初・屋外ステージ☆
blog201310-2
加工品などを販売しました!
blog201310-3
皆で一緒にご飯食べました 
blog201310-4
ウサギ、可愛いなぁ♪ 

十月二十日に太陽の里まつりを開催しました。

前日まで空模様が心配でしたが、みんなの思いが「天の神様」に通じたようで、念願だった屋外ステージでのアトラクションを行うことが出来ました。これは「太陽の里まつり」において初めての試みでした。

今回は、「若い力」と「躍動感」を感じさせるアトラクションの構成となっており、伊波野保育園の園児によるかわいい遊戯や、太鼓演奏、そしてちびっこに人気の『神話舞隊カミアリージャー』の登場にはみんな大興奮でした。

そして、最後に利用者がよさこい踊りを力いっぱい披露しました。その姿に会場から大きな拍手が起こり、踊った利用者も満足顔でした。

また、展示即売コーナーでは毎年ご好評頂いております『太陽の里自家製味噌』、『焼肉のたれ』『トマトのミックスソース』は、沢山のお客様にお買い上げ頂きました。

この他にも出西生姜や、生活介護で育てた沢山の野菜も「新鮮で安い」と好評でした。
大勢のお客さんと利用者、家族と無事にフィナーレを迎えられた事を心から嬉しく思いました。

最後になりましたが、当日、祭りを盛り上げて頂きました出演者の皆様、ボランティアとしてご協力していただいた皆様、家族会の皆様に心よりお礼申し上げます。

太陽の里 新着情報

次の記事

合同作業